2007年12月05日

まつげエクステンション♪

ひさびさのいっちーです。

先日ついに念願のまつげエクステを体験してきましたcagliariホームページでLinkにされている
苦楽園のセレブご用達サロンRocodollさんにおじゃましましたribon
自宅の地下室がサロンです
まつげエクステンション♪



まつげエクステンション♪



隠れ家的ゴージャスなサロンでセレブ気分onpu2

昔っからおしゃれなまきちゃんがオーナーです♪
親切に相談にも乗ってくれるので不安もなくきれいなカールされたまつげが完成icon14
マスカラをしなくてもゴージャスまつげなんて感激ですkirakria2

左右合わせて70本してもらいました。
物足りない人は100本とかも余裕らしいです!!

まつげエクステンション♪

まつげエクステンション♪



迎えてくれたボルゾイワンコ。ネックレスをつけて犬までセレブicon12
すらっとしててかわいかったface05

まつげエクステンション♪
ちなみにこのネックレス私も頂きましたが・・・(一応、人間用らしいです)

次はファインメイク、アイラインをしてもらおうかなぁと検討中!!
5年くらい持つみたいなので働く女性には嬉しいですよねonpu2

ぜひ気になった方は遊びに行ってみてくださいicon12








Posted by cagliari at 18:03│Comments(4)
この記事へのコメント
まつげエクステうちも興味あるんです!!
やりたい〜〜〜!!
あとね、マドンナもやってるって言う
エステ、これボーナスでやってみようかと
考え中です^^
Posted by みっちぃ at 2007年12月06日 21:57
みっちぃさんへ
ほんとにまつげだけメーテルみたいだしらくちんですよ☆
マドンナも気になる(☆。☆)
Posted by いっちー at 2007年12月09日 22:16
みっちぃさんへ
ほんとにまつげだけメーテルみたいだしらくちんですよ☆
マドンナも気になる(☆。☆)
Posted by いっちー at 2007年12月09日 22:16
はじめまして。
ブログとても楽しく読ませて頂きました。
綺麗なまつ毛でうらやましいです。
エクステについてたくさん勉強して楽しい記事を作っています。
よろしければぜひ覗いてみてください。
Posted by ekusute at 2009年04月29日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
cagliari
cagliari
神戸居留地、六甲アイランドにある
セレクトショップ
キャセリーニLesVernisナイロン2WAYバッグ♪ ☆大人気フリルカゴ☆ キャセリーニ新作☆☆ キャセリーニ2009SSの新作☆ 大人気!リボンカゴバッグ
大人気フラワーワンピ☆
QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ