2007年12月08日

キャンドルX,mas

こんにちは。

街が彩られる季節が来ました。
外は寒くても、にぎやかなイルミネーションに暖められますね。hoshi2

そして、そんな中で飲むお酒も格別なわけで!
カウンターで冬のお刺身に熱燗をくぃ~っ!
ダウンライトに夜景眺めながら、ゴブレットでワイン…

…想像しただけで魂が飛びそうになります。(笑)

さてさて、そんなクリスマスシーズン。
cagliariではディスプレイもクリスマス仕様です。

キャンドルX,mas



キャンドルX,mas



キャンドルX,mas


りんごさんとひろぽんさんの力作ばかり。
今年のテーマは「キャンドル」です。
フレグランスキャンドルやころんとしたものでいっぱいですよ。
是非見にいらして下さいね。


さて、今回はBAGとウェアのご紹介です。

まずはBAGから。

キャンドルX,mas



キャンドルX,mas


牛革BAG 日本製 ¥15,540

クロワッサン型のコロンとした形です。
かなりなめした牛革で柔らかく、扱いやすいです。
小ぶりに見えて、結構荷物入りますよ~っ!

写真はキャメルですが、色違いでブラックもございます。
個人的には春夏も持つ事ができて、優しい印象のキャメルがおすすめですface05

続いて、ウェアのご紹介。

キャンドルX,mas



キャンドルX,mas



キャンドルX,mas



importのワンピース フランス製 シルク100% ¥33,600

BEL AIRというフランスのブランドです。
形はゆったりしているのに、テロリとした素材で上品さをプラス。
およばれの席でも着て頂けます。

前までは,グレー&ブラックが人気色だったのですが、
ここ最近はベージュ・アイボリーに指名がガラリと変わりました。

インナーにカラーを入れたり、黒やこげ茶でキリっとしめたり。
それでも優しい印象は忘れなく顔写りも華やぐ色です。

是非一度見にいらしてくださいね。

気付けば一ヶ月ぶり!?なタケミカでした♪

Posted by cagliari at 18:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
cagliari
cagliari
神戸居留地、六甲アイランドにある
セレクトショップ
キャセリーニLesVernisナイロン2WAYバッグ♪ ☆大人気フリルカゴ☆ キャセリーニ新作☆☆ キャセリーニ2009SSの新作☆ 大人気!リボンカゴバッグ
大人気フラワーワンピ☆
QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ