2007年12月25日

Very Merry X'mas!!!

クリスマスですねicon06皆さん、イブの昨夜はいかが過ごされましたか?家族と、恋人と、友人と…中には、職場で徹夜してた!なんて方もいらっしゃるでしょうか。。。

カリアリのX'masディスプレイも、今日で見納め。と言う事で、写真に撮ってみました。
来年のディスプレーの参考にもなりますしねicon22

Very Merry Xmas!!!
六アイ店にある、ミニツリーですkirakria2
これくらいなら、我が家の狭さでも置いてみようかな~と思える可愛いサイズですface05
今年は赤ちゃんサイズのミトンオーナメントがぶら下がってて、密かにお気に入りです。
ツリーの回りにはアロマキャンドル達icon15近くに寄ると、爽やか~な香りが広がってリラックス出来ますね~。
アロマキャンドルって、焚かなくてもディスプレーで楽しめますよね。仄かな香りとonpu2
Very Merry Xmas!!!









そしてカリアリの顔?とも言えるミニチュアのエッフェル塔。リボンでさり気なくデコレーションkirakira
Very Merry Xmas!!!
元町店にはビッグサイズのエッフェル塔がいて、玄関前で皆さまをお出迎えしています。
今日まではポインセチアと一緒に。


私は昨日、私の実家で両親と旦那様と4人で鍋パーティーをしました。色気より皆、食い気なお歳なものでface03
美味しかったです!!やっぱり、寒い時期は鍋があったまりますね!!!因みに、キムチ鍋だったんですが、今日臭ってたらどうしましょ~face07いっぱい牛乳飲んできたので、くさくはないはず!!と思っているのですが…。

色んなX'masの過ごし方があると思います。今年のX'masも、良い思い出となります様に。。。
そしてちょっと気は早いですが、めでたく新年を迎えられます様に、皆さまのご多幸をお祈りしております。
今年も色んな方にお世話になりました。有難うございました。来年もきっと。。。
年内のブログ、私が書く機会は今日で最後?かもしれませんので…
皆さま、良いお年をお迎え下さいませ!!!!

ではでは、長々とお付き合い下さいまして、有難うございました。
久々に登場のマキオでした~。



Posted by cagliari at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
とっても素敵なディスプレーですね!ミニエッフェル塔、かわいいです。おうちの飾りの参考にします。
Posted by misa at 2007年12月26日 09:44
misa さんへ

コメントありがとうございます!
このエッフェル塔のディスプレーは、うちのひろぽんが考案したものです。
参考にして頂けて、光栄です。
Posted by cagliaricagliari at 2007年12月28日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
cagliari
cagliari
神戸居留地、六甲アイランドにある
セレクトショップ
キャセリーニLesVernisナイロン2WAYバッグ♪ ☆大人気フリルカゴ☆ キャセリーニ新作☆☆ キャセリーニ2009SSの新作☆ 大人気!リボンカゴバッグ
大人気フラワーワンピ☆
QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ