2008年04月04日

今年人気のかぎ編みレース付きワンピ♪

こんにちは! ようやく春らしい陽気に恵まれ、桜も満開に近い状態になってきましたね。hana3そんな春にピッタリのワンピースをご紹介致します!

今年人気のかぎ編みレース付きワンピ♪


こちら、置いてあるのを見るより断然着てみる方が可愛かったです!!!  
昨日入荷したばかりのSugar Roseよりなんですが、色はアイボリーと黒の2色展開になっておりまして、前ボタンでなんとペチコート付です!!!! お得感をすごく感じるのは私だけでしょうか? onpu2

今年人気のかぎ編みレース付きワンピ♪今年人気のかぎ編みレース付きワンピ♪今年人気のかぎ編みレース付きワンピ♪
お色違いの黒は、こんな感じです。icon14icon14
素材が、鈎針以外の部分 : シルク 51% コットン 49%
鈎針の部分 : リネン 55% コットン 45%
インナー : レーヨン 95%  スパンデックス 5%
お値段 : 15,750円 となります。

マキオちゃんが、アイボリーお買い上げで私も黒購入を、試着後決めました!
また、お揃いになってしまった。。 っていうか、私が追い掛けてるんですけどぉぉ。 ごめんねnaku


余談になりますが、昨日Zepp大阪で行われた"SPRINGROOVE"に行って来ました!! 東京で行われる分の方が本当は行きたい人一杯いたんですが、スケジュールの都合上無理だったし、しかも今回はチケットを余分に取ってもらったオコボレで行けたので、ありがたくラッキーでした。kirakira
今年人気のかぎ編みレース付きワンピ♪今年人気のかぎ編みレース付きワンピ♪今年人気のかぎ編みレース付きワンピ♪
ずらっと出演アーティストを左からパフォーマンス順に申し上げますと
清水翔太、Kevin Michael, Neyoになります

いわば、男祭りですな~~ いや~~~でも良かったです!!!icon06 オールスタンディングのライブは久し振りで途中で息苦しくなったりもしましたが、楽しめましたねぇonpu2 
私、邦楽は殆ど聴かないんですが、清水翔太良かったです!! 大穴でしたね!  実力あるシンガーだと思います。

そして、真ん中のKevin Michaelって誰?って思われる方も多いかもしれませんが、R&Bソウルシンガーで期待の新人です! 私は偶然にも少し前より目をつけておりまして、彼もかなり上手でした! そしてcuteなアフロがたまりませんでした!!! シングル"Ain't Got You"が有名です。

最後のトリはNeyo。 もう知ってる方多いですよね? 彼の出番になったら周りがすごく混み始めて、ちょっと大変になりました。。。 でも実力もグラミー受賞で証明されてますし、パフォーマンス力、エンターテイナーという意味では見せるステージでした。本当に楽しめました!

余談が長かったですかね。。 すいません、力が入っておりました。。。 昨日行ったばかりだったので…
でも、本当はもっともっと書きたい事は沢山あったのですが、お知りになられたい際はいつでも何でも結構ですので、メッセージ下さいね。


りんご


同じカテゴリー(sugar rose)の記事画像
スタッフコーデ☆
09' A/W
スパンコールスカート☆
New arrival!!
お気に入りファー☆
フェア!!!
同じカテゴリー(sugar rose)の記事
 スタッフコーデ☆ (2009-07-14 16:35)
 09' A/W (2009-07-10 11:36)
 スパンコールスカート☆ (2009-07-06 13:15)
 New arrival!! (2009-06-18 15:14)
 お気に入りファー☆ (2009-06-17 10:53)
 フェア!!! (2009-06-16 11:20)

Posted by cagliari at 19:52│Comments(2)sugar rose
この記事へのコメント
可愛い!!このワンピいいなぁ〜♪
着てみたい!!
Posted by みっちぃ at 2008年04月04日 20:06
みっちぃさんへ
お久し振りです!!! コメントありがとうございます! これ、かなりお気に入りになってしまいました♪ お揃いしましょうよ! 是非試着しにいらして下さいね。
りんご
Posted by cagliaricagliari at 2008年04月05日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
cagliari
cagliari
神戸居留地、六甲アイランドにある
セレクトショップ
キャセリーニLesVernisナイロン2WAYバッグ♪ ☆大人気フリルカゴ☆ キャセリーニ新作☆☆ キャセリーニ2009SSの新作☆ 大人気!リボンカゴバッグ
大人気フラワーワンピ☆
QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ