2008年09月28日

キャセリーニ


  昨日・今日と秋を感じさせられる気候になりましたねonpu2
  ストールやニット帽、小物類が活躍する時がきました。
  肌触りがよくフワフワしたものが店頭に多いのでなんだかウキウキしますface05


  今日は小物類を代表しましてグローブの紹介をしたいと思います。

キャセリーニ

ショート丈のグローブです。

素材はラムレザーを使用していますのでとても柔らかいです。
             手首にはラビットファーがついていて
             フワフワしていて気持ちいいですicon12

  そしてこのファー、なんと取り外し可能なんですonpu2
キャセリーニ
  先ほどとうって変わってシンプルで大人な印象を感じさせられますよねーface08
  
  今年の秋は2つの顔を持つショートグローブで秋を楽しまれてはいかがですかkutsuicon12

  こちらの商品は元町店・六甲アイランド店でお取り扱いしております。

  とよっちゃん


Posted by cagliari at 16:06│Comments(3)
この記事へのコメント
質問してもいいでしょうか?
美人百花、P79で平子理沙さんがつけているグローブの取り扱いはありますか?
Posted by saya at 2008年10月11日 20:41
sayaさま

お返事遅くなり申し訳御座いません。
コメントありがとうございます☆

ただいまそのグローブをお調べしています
わかりしだい

またこちらにコメントさせていただきます♪
Posted by cagliaricagliari at 2008年10月14日 17:28
saya 様

メーカーに問い合わせましたところ、在庫もなく、当店でのお取り扱いのないものでした。申し訳ございませんでした。
何かありましたら、またいつでも気軽にお尋ねくださいね。

これからもカリアリホームページをよろしくお願い致します。
Posted by cagliaricagliari at 2008年10月15日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
cagliari
cagliari
神戸居留地、六甲アイランドにある
セレクトショップ
キャセリーニLesVernisナイロン2WAYバッグ♪ ☆大人気フリルカゴ☆ キャセリーニ新作☆☆ キャセリーニ2009SSの新作☆ 大人気!リボンカゴバッグ
大人気フラワーワンピ☆
QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ