2009年03月27日

春のコーディネート♪

こんにちは。
卒業式も終わり、新たに進学や社会人になられる方の季節になってきましたねhana3
カリアリでも、大学生のバイトの子たちが巣立って行ってます。
ちょっぴり寂しいですが、元気に社会人やってくれれば…と願うばかりですhosi

今日は、春らしいコーディネートでご紹介致しますねicon12
春のコーディネート♪


ワンピース: 19,950円

カーディガン: 9,450円

帽子: 9,450円

Bag: 9,240円

春のコーディネート♪ 
リボンの付いた麦わら帽子は、シネカノンのものになりますniko 
これ、カタログに載ってて、見てた分だったんですが、Tシャツにジーンズでこれを被るだけでもアクセントになりますし、いいと思いますhoshi2



春のコーディネート♪ 

ワンピースの刺繍部分を、撮ってみました☆ 
これも、結構細かい刺繍になっていて、柄とのコンビネーションが綺麗です。
お色違いで黒もあったのですが、残念ながら早々にお嫁に行かれましたkusun



春らしいコーディネートで、(もうすぐ暖かくなるはずですし!)お出掛けされてみては?
カリアリでは、随時新商品が入荷致しますので、お時間ございましたら、いつでも覗いてみて下さいね。
お待ちしておりますface05


りんご

Posted by cagliari at 15:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
cagliari
cagliari
神戸居留地、六甲アイランドにある
セレクトショップ
キャセリーニLesVernisナイロン2WAYバッグ♪ ☆大人気フリルカゴ☆ キャセリーニ新作☆☆ キャセリーニ2009SSの新作☆ 大人気!リボンカゴバッグ
大人気フラワーワンピ☆
QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ