2009年07月02日

SALE商品②

今日は梅雨の晴れ間といった感じですねぇ~icon01

さて、今日もセール商品のご紹介です! 私のお気に入りですicon06
SALE商品②

ブルーのお花柄がとっても可愛いですよねぇ?icon14face05 爽やかな色合いで、じめっとした梅雨時期は気分も落ち込みがちですが、このウエアを着てると気分も爽やかになりそうですonpu2
SALE商品②
yajirusi_hidariお袖はドルマンスリーブになってます。
私、ドルマンスリーブが大好きなんですface05
お袖にボリュームがあるので 腕をスッキリ見せてくれるし、夏は涼しいんですよねhana3





 ↓↓お色違いには、これまた爽やかなグリーンがございますface02
SALE商品②SALE商品②








首元と同じカギレースのリボンが付いていて、お好きな位置で結んでブラウジングして頂けます。
お手持ちのベルトに替えてアレンジも楽しめますicon12

MirrorMirror(国内)
ポリエステル 100%
¥13650→¥10920


気になられましたら 是非、お早めに~icon16


ひろぽん



Posted by cagliari at 17:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
cagliari
cagliari
神戸居留地、六甲アイランドにある
セレクトショップ
キャセリーニLesVernisナイロン2WAYバッグ♪ ☆大人気フリルカゴ☆ キャセリーニ新作☆☆ キャセリーニ2009SSの新作☆ 大人気!リボンカゴバッグ
大人気フラワーワンピ☆
QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ